2020/03/20 22:21

こんにちは、グラウディアECショップのあずさです。

やっと春らしくなってきましたね!
桜も今日で7分咲きだそうで
3連休はお花見散歩する人が増えそうです。


ただ、季節の変わり目の中でも
春が一番トラブルが起きやすい時。
お肌が敏感になったり
花粉で目元がかゆくて
ついついこすってしまったり。

グラウディアECショップで取り扱っている
春は何だか調子が悪くなりがちという方の強い味方です!

MIREYは皮膚科に通ってて
市販のお化粧品は刺激が強くて使えない
なんて方にも愛用してもらっていますし
FKミネラルは私が大大大愛用しております!!

なんと言っても
免疫力アップ」&「排泄力アップ」が
体感できるほどに起こります。
免疫力が下がってしまい
花粉症がひどくなってしまった私ですが

FKミネラル一日摂取量を朝昼晩に分けて摂ると
一日中”目の痒み”と”鼻水”と”くしゃみ”から解放されるのです。

腸内環境を整えて排泄力もアップしてくれるので
消化器系が弱ってるな~なんて感じている方も是非試してみてくださいね☆

本日もお付き合いいただきありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°